salameshi記

食べたランチを片っ端からブログにアップしてみるテスト。いつまで続くのかは乞うご期待???

皮なしの鶏モモ肉ステーキ@筋肉食堂

f:id:humpback:20160309230002j:image
まぁもうムチャクチャ久しぶりにサラメシログを書くことに。
ラーメンの方は充実してて、ランチメシはイマイチ自分でも盛り上がらなかったので、自然止まっちゃってたんだけど、久しぶりに書きたい!というお店を発見!

ま、発見って言うか存在はオープンの頃から社内の友人のSNS見てて気にはなってたんだけど、なんとなくこれまで行く機会がなくという感じで今日までなんとなく過ごしていたんだけど、とーとー「筋肉食堂」へ行ってみたよ。

確かにこれまでいろんな人の写真見てよいなーと思ってたけど、肉だけど高タンパク低カロリーよい!米か玄米かキャベツから選択できるのもステキ!(もちろんキャベツを選択)

200gって足りるんかなー?と思ってたけど足りたし充分旨い!

こりゃしばらくいきそうだなー。しかし、¥1500のコンボとかなかなか手は出せなさそうだw

帰りがけにお店の外で見た日替わりメニュー塩麹の鶏モモステーキって、それ食べたかった! あと、店員さんの「ありがとうございマッスル」も聞けなかったなw

そんな感じでこっちのサラメシブログは食べて感動したらまた書こうかと思う。