salameshi記

食べたランチを片っ端からブログにアップしてみるテスト。いつまで続くのかは乞うご期待???

Bランチ(エビ、サカナ、貝、肉のミックスフライ)@レストラン家事

https://www.instagram.com/p/BKZvS-FAjqe/

f:id:humpback:20160917014849j:image

アイルビーバック!とは言ったけど、こんなに早く再来店するとは思わなかったレストラン河鹿。ま、でもそれならそれでチャンスは逃さず本日はBランチをオーダー。Bランチはメニューにはミックスフライって書いてあるんだけど中身はエビフライ、アジフライ、ホタテ?フライ、ブタ肉のフライ(エビ、魚、貝という記載なので日によって内容は違うかもしれないけれど)、という超豪華!ステキ!

 

なんだろう、この店の充実感は。まぁ店内はほぼおじさん、少しおばさん、場合よってはおじさん、おばさんに連れられてきたOLさん。まぁ客も基本ノスタルジー感溢れる昭和世代(いつまで世代でいられるか問題はあるけれどね)。働いてるおっちゃんもおはちゃんもノスタルジー。

 

なにを思ったのか、Aランチをオーダーした上長が追加でカツカレーをオーダー。これまた見た目もイイ味だしてました。食い過ぎだよ明らかに…

 

そうそう、今回は店前のディスプレイ。きちんと撮ってまいりました。

 

f:id:humpback:20160917014358j:image

 

いいでしょ、この雰囲気。

 

やっぱり、次はカツカレーも食べてみたい!

 

せい家 原宿店 [東京都渋谷区神宮前/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ