salameshi記

食べたランチを片っ端からブログにアップしてみるテスト。いつまで続くのかは乞うご期待???

プレートミールス@エリックサウス 東京ガーデンテラス紀尾井町

https://www.instagram.com/p/BKXHF0BgfY_/

さて、今日も美味しいの食べたから書くよ!

インドカレーには少しうるさい会社の同僚が連れて行ってくれたオススメの南インドのカレー屋さん。その名もエリックサウス。エリックサウスで検索したら結構出てくる。割と有名なお店のチェーン店かな?

オーダーしたのはプレートミールス。プレートはお皿かな?ミールスはなんだっけ?って調べてみたらお昼に食べるおかわりのできる定食なんだって。へーーー。確かにライスのおかわりはメニューに載ってた気がする。で、カレーがいくつも乗ってるように見えるんだけど、カレーはひとつだけ選んであとはスープとかお惣菜らしい。でもみんなカレー味!ま、美味しいからいいかw

 

テーブルには普通にこんなの乗ってたよ!

f:id:humpback:20160916001428j:image

それぞれ、ふりかけ、辛いオイル、漬物だって。辛いオイルは確かに辛い。だがしかし旨い!

ライスもバターライスと白いライスの二種あるし、よいね。ふりかけ、なんとも言えない…

 

次回はビリヤニ食べに来たい!

 

エリックサウス 東京ガーデンテラス店 [東京都千代田区紀尾井町/インド料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ